こんばんは〜!約1ヶ月ぶり…?半月ぶり…?ちょっとそろそろ時間感覚忘れそうですw

昼が暑いからと薄手にすると朝夕の寒さに震える羽目になるので、服の調整が難しいですね😭
皆さん風邪には気を付けて…!この時期が何気にしんどい風邪になりがちです(ガチ風邪引いてた人)

私事ですが、推しのライブが決まり…出費ぃぃい!!と悶え苦しんでおりますw
これまで以上に頑張らせて頂きます!!!

定期になりますが得意技?はaなる舐めという微妙に褒めにくい得意技ですimg

AFは100分~◎ ですが、事前にスタッフさんにお伝えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
準備がありますゆえ笑
Aなる舐めご希望でしたら念入りにお清め下さいね笑

それでは本日ものほほんお待ちしております〜🙌