こんにちは!とお久しぶりです!
見事なレディースデーをぶちかましました…コヤツがあると不定期になってしまうので何とも…😭
そして前回ご予約下さったY様…!
折角ご予約頂いたのに私の管理ミスでお会い出来ず申し訳ありません…!今後気をつけます…!
さて、台風っぽい気配を残しつつ順調に夏の歩みを見せる天気に雨だと頭痛が酷いのでお前は今日晴れるよな?とちょっと威嚇しがちですが皆さんご体調崩されませんようお気を付け下さいまし😣
今日は13時~4時でちょっと珍しく昼から出勤です!のほほんとお待ちしております〜
めちゃくちゃ関係ありませんが禁煙始めました
でもめちゃくちゃ煙草吸いたいです。我慢…
本日出勤ヽ(`・ω・´)ゝ
勃つねで応援-
-
共有で応援