昨晩は地震が起きましたが、無事でいらっしゃいますか?私は揺れ自体を認識してなかったくらい無事です笑
今日は10時~4時!
のんびりお待ちしております〜
外が暑くてやってられるか!!の気持ちは若干あります![]()
ほんと、暑い…
熱中症には気を付けなはれや!と言いつつ自分が塩分タブレット買い忘れてるので後ほど買いに行きますw
それでは暑さに負けず今日も頑張りましょー!
おはようございます🙌
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨晩は地震が起きましたが、無事でいらっしゃいますか?私は揺れ自体を認識してなかったくらい無事です笑
今日は10時~4時!
のんびりお待ちしております〜
外が暑くてやってられるか!!の気持ちは若干あります![]()
ほんと、暑い…
熱中症には気を付けなはれや!と言いつつ自分が塩分タブレット買い忘れてるので後ほど買いに行きますw
それでは暑さに負けず今日も頑張りましょー!