昨日の土砂降りが嘘のように晴れてきましたね…✨️
ただ、暑いのが酷く苦手なのでまだ晴れなくて良いと思っている自分も居ます笑
昨日お呼び下さいましたK様♥ T様♥
いっぱい遊んでくれて有難うございました😊
またお時間合えば是非💕
ゆるゆるとお待ちしております🩷ྀི
さて、本日は10時~18時迄となっております!
昨日は雨で気鬱だな〜と来れなかった方も、暇だな〜と思った方も、気が向いたらお呼び下さると嬉しいです🫶
ただWorld杯にはさすがに勝てない笑
それはもう、熱中頂いて下さい笑
それでは熱中症にはお気をつけて、観戦には全力応援致しましょ〜🙌
父の日と聞いて何故か脳内は乳の日と変換してました…脳みそちゃん…
おはようございます〜🫶
勃つねで応援-
-
共有で応援