先日はお昼の暑さのあまりに熱中症になりかけまして早退してすみません💦
今回は対策グッズも用意しましたので!やりきりますですよー!!

昨日お呼び下さったS様♥
イチャイチャ&こちょこちょで遊んでくださってありがとうございます🥰
3日分くらい笑っちゃいましたw くすぐったかったですw
また此方に来る用事がありましたら、またお会い出来ると嬉しいです🩷ྀི

本日は10時~4時!
生憎の曇天&雨予報なので足元気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私も気圧に負けぬよう頑張りますw

それではでは!お待ちしております〜( *・ω・)ノ