おはようございます、さなです☀️

今朝の気分は味仙です、なんとなく…
いやたぶん今食べたいのかも辛いものが

美味しいですよね、台湾ラーメン🍜
名古屋に売ってるんだってさお土産で!

いいなぁ、さすが名古屋だね👍
美味しいものたくさんあるし駅ナカのお土産屋さんだけでも行ってみたい!

東京にはコレといったものが無いから
美味しいものあるのうらやましいぜ🥺


さ、そろそろ
お腹空いたし朝ごはん食べよかな〜

皆様も良い1日を♡