毎日がんばってるアナタへ

がんばりすぎよくないよ😡
日本人真面目だからがんばりすぎ😡
あなたが壊れちゃったら
周りが心配するし悲しむもん

だからたまにはゆっくりしっかり
心と体休ませてあげましょうね🥰