皆様のお気に入りチェーン店ってありますか?

さなは色々行くけどやっぱりスシローしか勝たんですわ!えぇ!
でも最近ハマってるのがはなまるうどん💮
丸亀じゃないよはなまるだよ💮

お客様の中にはなまるうどん好きだよーって方いらっしゃいますかあああ?!?!
トッピングとかねぎと揚げ玉どれぐらい入れるとか語りたい、、笑