たくさんのお誘い
ありがとうございましたー!!
暑い中本当にうれしかったです♡

特に最後、フロントの自販機でさなの大好きなお酒買ってくれたお兄様♡
めっっちゃうれしかったです🥰

昨夜おいしくいただいちゃいました///
今頃猫様とねむねむかなあ?


次回出勤日は明日更新予定です!
よーちぇけらっちょーー🤟✨