おはん🌞
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます、さなです♡
いやーー昨日のサッカー観てた人も多かったんじゃないですかね⚽️
4得点すごい!!うれしい!!
今まで観てきた試合の中で
最っっ高に猛烈に感動した!!!!!😭
日本代表戦の歴史を塗り替えた瞬間に立ち会えた事をとても嬉しく誇りに思いましたよ😭
そして同日、東京ドームで巨人戦の最中に館内放送?みたいなのでチュニジア戦の結果が伝えられ、会場は喜びに包まれたそうです。
スポーツの垣根を越えて喜び合える姿って本当にいいなって思いましたね…
スポーツって好き嫌い激しいですもんね
金曜のスウェーデン戦、
観たい人は会社休んでいい制度にしてあげてほしいぐらいっすわ〜
見てますか?会社の偉い人!!!🫵
サッカー興味無いかもだけど休ませてあげてください許してください😭😭😭