久し振りの出勤なので、ちょっとドキドキしながら向かってます💓

土曜日の深夜に『横浜ネイバーズ』というドラマをやってて、今このドラマにハマってるのですが、題名通り横浜が舞台で主人公の祖父が中華街でお店を経営してるのですが、あのドラマを観てたら中華街へ行きたくなったので昨日行って来ました😅
特に食べ歩きはしなくて、色んなお店を見てお気に入りのお粥の専門店でお粥と豚足を食べて久し振りの中華街を満喫して来ました✨

写メ日記用に正門前で自撮りしたけど、帰ってからよーく見たら何か変な感じだったから消しちゃった🤣
来月はお花見に行く予定なので、その時は良いのが撮れたら良いな。

では本日も宜しくお願いしますimg