昨日はあの日記を書いた後、近所のスパへ行って来ました。
一昨日、晩酌してかなり飲んだのでサウナと岩盤浴でしっかりデトックスして塩サウナで身体に塩を塗りまくってお肌がツルツルになりました✨気分も何だかスッキリ😊

今月も不定期になり、いつ現れるか分かりませんが、もし見つけて頂いたらお誘いを頂けたら嬉しいです💖