グランドホテルで遊んでくださった本指名のお兄さん❣️
メッセージでいつ会えるか聞いてくれてありがと❣️
念願の久々の再会…❤️
お変わりなさそうで安心したのと元気そうで何より🥰
久々の出勤過ぎて足をつりかけるというハプニングもあったけど、今日も楽しく過ごせて嬉しかったです😊
延長も2回してくれてありがとうございます😘❤️
たくさんお話しもできて楽しかったです🥰
たい焼きのデザートもありがとう😋
帰りは呑みに行くとの話しだったので、ゆっくり呑んで食べて帰ってくださいね☺️
今日はありがとうございました❣️
またお会いできる日を楽しみにしてるね😘
かなん
✨お礼✨
勃つねで応援-
-
共有で応援