グランドホテルで遊んでくださった本指名のお兄さん❣️

メッセージでいつ会えるか聞いてくれてありがと❣️
念願の久々の再会…❤️

お変わりなさそうで安心したのと元気そうで何より🥰

久々の出勤過ぎて足をつりかけるというハプニングもあったけど、今日も楽しく過ごせて嬉しかったです😊

延長も2回してくれてありがとうございます😘❤️

たくさんお話しもできて楽しかったです🥰

たい焼きのデザートもありがとう😋

帰りは呑みに行くとの話しだったので、ゆっくり呑んで食べて帰ってくださいね☺️

今日はありがとうございました❣️
またお会いできる日を楽しみにしてるね😘


かなん