昨日はお休みもらって

のんびりしたので

今日から復活img

29度は溶けちゃうくらい

暑いけど

初夏なのかなimg

アイスが美味しい季節(笑)

甘いもの苦手だけど

アイスはすきimg

オススメあれば教えてくださいimg