こうも毎日暑いと
逆に寒い冬の曲聞くのが
いいかもしれない![]()
GLAYとてもいいです(笑)
雪関連の曲多いので
気持ちが涼みます![]()
そういえば暑いときに
逆に熱いもの食べるみたいなの
あったよーな![]()
逢いたくて逢えなくて
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 04:00
15:00 ― 04:00
―
15:00 ― 04:00
15:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
こうも毎日暑いと
逆に寒い冬の曲聞くのが
いいかもしれない![]()
GLAYとてもいいです(笑)
雪関連の曲多いので
気持ちが涼みます![]()
そういえば暑いときに
逆に熱いもの食べるみたいなの
あったよーな![]()