こうも毎日暑いと

逆に寒い冬の曲聞くのが

いいかもしれないimg

GLAYとてもいいです(笑)

雪関連の曲多いので

気持ちが涼みますimg

そういえば暑いときに

逆に熱いもの食べるみたいなの

あったよーなimg