昨日の台風🌀は大丈夫でした??
まやぴは……本業のお仕事だったので…!
台風🌀のなか頑張って出勤しました!!
電車ガラガラでした🚃𓈒𓂂𓏸朝だったのに笑笑!!
在宅ワークの人、ちょっとうらやましい✨って思ってしまいました🥺

ふと……今日も本業なので、なにげなく撮ってみた笑!
夕方はコーヒーで渋くたそがれてます笑


あしたは……!!
エチエチできる日!なのです♡
まだ予約ないのではいるといいな♡
イチャイチャ♡エッ♡したいな

16:00~20:00アップです!!!
※19:00受付終了です!!!