池袋に到着(´・ω・`)!!
今日は曇ってて涼しめだなぁ~

スタート予約してくれたKさんありがとう♡
イチャイチャ♡たくさんしよーねっっ❤︎

あと、1枠ぐらいかな??
予約まってるね(❁´ω`❁)♡