お久しブログimg

いつの間にか、初夏になっております…暑いimg


我が父上に、「どうせ、調子良いのも、GWまでだよ笑」と、ヤジ電話がきましたが…
燕さん、GW終わっても、首位キープ❗️
絶好調、超❗️(笑)

この絶好調に乗って、じゅんさんは山手線に乗って、池袋にグイグイ行きたいと思いますimgimg



始めましてさんも、仲良しさんも、ドシドシご応募お待ちしておりますimg