お久しブログ
いつの間にか、初夏になっております…暑い
我が父上に、「どうせ、調子良いのも、GWまでだよ笑」と、ヤジ電話がきましたが…
燕さん、GW終わっても、首位キープ❗️
絶好調、超❗️(笑)
この絶好調に乗って、じゅんさんは山手線に乗って、池袋にグイグイ行きたいと思います
始めましてさんも、仲良しさんも、ドシドシご応募お待ちしております
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 19:00
―
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援