またもや、お久しブログimg


私の天敵、梅雨突入だそうです…img
テンパのじゅんさんは、ここから毎日、前髪との格闘の日々に入ります…img


お天気悪目の中、格闘している燕さん💡
交流戦が苦手な燕さんなので、首位を走ってましだが、大心配…
って思ってたら、案の定です…img
何とか必死に、2位にくらいついてますが、まぁ、交流戦の成績、酷し…img

あと2カードにはなりますが、残ってるカードが、パ・リーグ上位の鷹さん家とバッファローさん家…img
勝ち越しがいける気がしないので…もう交流戦、閉幕でお願いしたい…img
はい、かいさーん!ってことでimg



そんなじゅんさん、張り切って半袖で来て、大後悔…img
寒いです…img
温めて下さる方、募集中ですimg