6月は、野球に、バレーボールに、来週からはサッカーと、大忙しのじゅんですimg
観るだけだけど…img


交流戦は、今日からバッファローさん家とですimgバッファローさん家も、交流戦は苦戦してるようですが、パ・リーグになかなか勝てない燕さんは、一球入魂、奮励努力、一心不乱で頑張って頂きたい!img
なんせ、2位転落、尚且つ、交流戦好調のウサギさん家が猛追してきてますので、呑気に飛んでる場合じゃない!(笑)

ってことで、今日の九里くんは、球速、コントロール、甘栗でお願いします🌰img




そんな、じゅんさんは、今日も元気に、こりずに半袖で(笑)、池袋に出没しますimg
一緒に遊びましょうimg