6月は、野球に、バレーボールに、来週からはサッカーと、大忙しのじゅんです
観るだけだけど…
交流戦は、今日からバッファローさん家とです
なんせ、2位転落、尚且つ、交流戦好調のウサギさん家が猛追してきてますので、呑気に飛んでる場合じゃない!(笑)
ってことで、今日の九里くんは、球速、コントロール、甘栗でお願いします🌰
そんな、じゅんさんは、今日も元気に、こりずに半袖で(笑)、池袋に出没します
一緒に遊びましょう
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 19:00
―
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援