昨日は、サッカー観ちゃいました…すみません
いや〜、もう快勝過ぎて、日本中が沸いていたんじゃないでしょうか
そして、Uberとピザ屋さんも、沸いていたんじゃないでしょうか
上田選手の、股→サイドネット、神シュートは、1番叫んでしまいました‼️
しかし、本田さんの解説…面白過ぎる
賛否両論は、あるみたいですが、スポーツ観てて、爆笑したのは、本田さんと達川さんの解説だけです(笑)
私は好きです
またねぇ〜、普通は〇〇選手って言う人が多いのに、〇〇さんって呼ぶとこが、何だかジワジワくるんですよ
草サッカーの解説でもしてるかのようで😅
ワールドカップでワーワー言ってる間に、昨日は、ってか鯉さん家に2連敗して、燕さん、またもや3位に転落してますが……
明日からの虎さんとの対決で、燕さんもイケイケどんどんで、スイープいっちゃいましょう
そんなじゅんさんは、昨日の夜、前髪だけだから…と、セルフカットしたら、こちらもイケイケどんどんで、切りすぎました…
いつもより増して、パッツンです…
伸びるまで、温かい目で見守りください
パッツンじゅん、今日も元気に池袋に出没いたします
一緒に遊びましょう