何だか、梅雨って感じの日々が始まりそうですね
球場で、傘の出番が増えるのは嬉しいことですが、基本、傘は持ちたくないじゅんさん…(マドモアゼルか!)
早く、梅雨が終わって欲しい〜
そんな中、昨日は傘は必要ないくらいお天気だったのですが、神宮では傘の出番が多かったっ‼️
交流戦後の初戦、スッキリ、サッパリ勝ちました
今日も、スッキリ、サッパリ勝って欲しい
そして、みなさも、じゅんさんと一緒にスッキリ、サッパリいたしましょう
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 19:00
―
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援