何だか、梅雨って感じの日々が始まりそうですねimg


球場で、傘の出番が増えるのは嬉しいことですが、基本、傘は持ちたくないじゅんさん…(マドモアゼルか!)img

早く、梅雨が終わって欲しい〜img



そんな中、昨日は傘は必要ないくらいお天気だったのですが、神宮では傘の出番が多かったっ‼️
交流戦後の初戦、スッキリ、サッパリ勝ちましたimg



今日も、スッキリ、サッパリ勝って欲しいimg
そして、みなさも、じゅんさんと一緒にスッキリ、サッパリいたしましょうimg