こんにちは😊

15時〜23時で出勤します🌷

少しだけ久しぶりの出勤になってしまったのでもしかしたら寂しい1日になってしまうんじゃないかと今からドキドキしてます🥹

ちょっぴりお天気もグズグズだけどお仕事帰りやお出かけのついでに、
なごみを思い出してもらえたら嬉しいです🫧

お話したりぃ〜癒しの時間を過ごしたり…✨

素敵なご縁がありますように☺️

本日もよろしくお願いします🌸