こんばんは🌙
出勤時間15時からを17時に変更してしまいましたが出勤してます✨

本日はご予約ありがとうございます♡

次回ご案内後は【21時頃〜】ご案内できます✨

お仕事終わりの方も、これからゆっくりしたいなぁって方も、よかったら遊びに来てください🥰

お話したり、癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

最近お会いできてない仲良しさんも、元気かなぁって思いながら待ってます☺️♡

夜のお時間まだ受付中です🐰✨

ぜひ会いに来てくださいね💓
お誘いお待ちしてます♡