みなさんこんにちは(」・ω・)

前回の日記で今日の15時から出勤する予定とお知らせしてましたが...
17時から変更になってしまいました ߹𖥦߹
遊びに来てくれる予定があった方いたらすみません💦
17時からしっかり出勤してますので夕方から夜のお誘い楽しみにお待ちしてますっ!

今日もよろしくお願いしますっ☺️