23時にて退勤しました😊💕
今日も会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました💕
たくさんお話して笑わせてもらってたくさんイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ仲良くしてもらえて♡♡
久々に会えたお兄さんだったのでいつもより元気をもらいました🥰
忙しい中でも少しでも会いたいと思ってもらえたり出勤日を確認してもらえたり。実際に会いに来てもらえることが本当に嬉しいなぁと感じる1日がほんと多いです🌸
いつもありがとうございます(´꒳`*)⸜🌷︎⸝
次回の出勤は明日15時から出勤予定です✨
タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいね💕
いつでもお待ちしてます☺️
では、おやすみなさい🌙