今日は15時から出勤してます☁️

夕方以降〜夜がまだゆっくり空いてるので、
タイミング合う方はぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです☺️

無理なくふらっと寄ってもらえたら嬉しいです🌿
お待ちしてますね🌟