あたるですっ🐶💫

この前お散歩してたら
きれいな紫陽花見つけたの☔️🩵

少し前までバタバタしすぎて
周り見る余裕があんまりなかったんだけど
最近やっとこうやってお花を見て
「きれいだな〜」って思えるくらい
気持ちに余裕が出てきた気がする🌿

こういうちっちゃい季節の変化をみつけるの
割と好きなのかも?😼♡


そして復活日の明日は
15:00〜20:00(最終受付は19:00)です🐾

会えるの楽しみにしておるよん❣️