あたるですっ🐶💫
この前お散歩してたら
きれいな紫陽花見つけたの☔️🩵
少し前までバタバタしすぎて
周り見る余裕があんまりなかったんだけど
最近やっとこうやってお花を見て
「きれいだな〜」って思えるくらい
気持ちに余裕が出てきた気がする🌿
こういうちっちゃい季節の変化をみつけるの
割と好きなのかも?😼♡
そして復活日の明日は
15:00〜20:00(最終受付は19:00)です🐾
会えるの楽しみにしておるよん❣️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援