あいにくの雨だけど
梅雨だからしょうがないにゃ〜(   ᷄ ͜ʖ ᷅)

ショーシャンクの空にごっこしたい気持ちを
グッとこらえてる😸エライネ

ご予約下さった皆様ありがとうだよ〜🫶
どんな紳士様に会えるか楽しみだナア

(久しぶりの出勤でビビり気味なのは内緒🙊)