天気こそ良くはないけれど、今日は本当に暖かいですね![]()
寒いのが苦手だから、これくらい暖かいと助かります![]()
でもきっと夜になると肌寒くなるんでしょうね![]()
まぁ…そうしたらきっと、紳士🎩の皆さんが暖めてくれるでしょう
笑
お誘いお待ちしておりますからね〜![]()
暖かいねぇ☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 23:00
15:00 ― 23:00
―
15:00 ― 23:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
天気こそ良くはないけれど、今日は本当に暖かいですね![]()
寒いのが苦手だから、これくらい暖かいと助かります![]()
でもきっと夜になると肌寒くなるんでしょうね![]()
まぁ…そうしたらきっと、紳士🎩の皆さんが暖めてくれるでしょう
笑
お誘いお待ちしておりますからね〜![]()