こんにちは(^_^)/

朝から…今日も暑いですね☀️

何処か避暑地にでも行きたい~  

軽井沢とか、八ケ岳とか?安曇野あたり~
逆に、行ったら寒かったりしてはないか(笑)

最近は、モノより思い出に!

今日は10:00〜15:00上りで出勤しました!

気になっていたら逢いに来てね♥️