今日も、10:00〜出勤です(^o^)/~~
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます(^_^)/
今日も、暑くなりそうですね〜(^_^)/
暑さをしのぎに、かき氷でも食べに行きたい♪
そうそう、かき氷専門店て一年中営業はしているの知ってました?人気店は、シーズンは予約しないと入れないとか!🍧
今日は…10:00~15:00上りで出勤します✨
気になっていたら逢いに来てね♥️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援