おはようございます(^_^)/

今日も、暑くなりそうですね〜(^_^)/

暑さをしのぎに、かき氷でも食べに行きたい♪
そうそう、かき氷専門店て一年中営業はしているの知ってました?人気店は、シーズンは予約しないと入れないとか!🍧

今日は…10:00~15:00上りで出勤します✨ 
気になっていたら逢いに来てね♥️