こんにちは(^_^)/

今日は…いつも朝に立ち寄り買い物する薬局が、朝から激込みで行列(((^^;)

外国人の人が、多数いて…携帯アプリやらなにかと、買い物以外で忙しい様子でした(-。-)y-~
びっくりしました👀


今日は…10:00〜15:00上りで出勤します(^_^)/
気になっていたら逢いに来てね♥️