こんばんは😃🌃
今日は…一度昼職から、自宅に帰り。
気になっていた近所のおかず屋さんで、もつ煮を買って、ノンアルと共に食べました!
最近…このアサヒのノンアルビールマイブームなんです✨
美味しいです(^_^)/
私的には、ノンアルビールでも!
カラ酔いするんですよ(^o^)/~~
カラ酔いとは…酔った感じになるってこと(^_^)/
早めの夕飯🌃🍴
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは😃🌃
今日は…一度昼職から、自宅に帰り。
気になっていた近所のおかず屋さんで、もつ煮を買って、ノンアルと共に食べました!
最近…このアサヒのノンアルビールマイブームなんです✨
美味しいです(^_^)/
私的には、ノンアルビールでも!
カラ酔いするんですよ(^o^)/~~
カラ酔いとは…酔った感じになるってこと(^_^)/