こんばんは😃🌃


今日は…一度昼職から、自宅に帰り。

気になっていた近所のおかず屋さんで、もつ煮を買って、ノンアルと共に食べました!

最近…このアサヒのノンアルビールマイブームなんです✨
美味しいです(^_^)/

私的には、ノンアルビールでも!
カラ酔いするんですよ(^o^)/~~
カラ酔いとは…酔った感じになるってこと(^_^)/