おはようございます(^o^)/~~

台風⚡🌀☔

昨日は、夕方〜凄くなるらしかったけど。
降らなかったみたいですね?  

昼職して、室内にいたのでわからなかったですが?
色々聞くと…そうみたい(笑)

寧ろ、(金)の方が…昼間〜夕方結構降りましたもんね?天気予報って、あくまで予報なんですね(爆)


今日は…10:00〜15:00上がりで出勤します✨
気になっていたら、逢いに来てね♥️