1カ月ぶりの出勤となってしまい…😅
大好きなプロ野球の開幕から
野球三昧でした⚾️

今日から交流戦に入りましたが‥
あまり興味のない交流戦ですᕙ⁠[⁠・⁠۝・⁠]⁠ᕗ

ボチボチ出勤しようと思います。
ずっと出勤しない中でも
待っていてくれた方々のご予約
ありがとうございます😊
いつも、本指さんに助けられ感謝☺️