久々の出勤でしたが
本指さんの方々ありがとう
ございました😊

スタートから終了まで
暇せずに過ごせました🍀
深夜は少し眠くなり待機に戻り
30分ほど寝てしまってました💦
帰りにSちゃんと、ご飯を食べて帰宅。

お家の事をやって入浴中。

次回の出勤は木曜日になります🤗
今日1日ありがとうございました🎀