スタートから嬉しい
お誘いありがとうございました☺️
先程まで楽しく過ごせました!

明日から、しばらくの間
早い時間からの出勤になります💮

終了時間はバラバラになるかも…。
遅い時間を希望の方は早めに連絡を
くれたら残れる時には残ります🍀
逆に終了予定前に帰る事もあるかもです💦
慣れるまで、ごめんなさい(_ _;)

オキニトークからの
連絡待ってます🎀