初めての朝から出勤☺️
電車も座れて、いつもと違う
出勤の風景…
昨日は21時に上がって
ぐっすり寝ました!

朝6時前に起きて
お洗濯と朝ご飯。

元気に出勤しました。
今日も1日よろしくお願いします🎀