お天気が悪いですが…
昨日に引き続き6時前に
目が覚めて朝ご飯☺️
Mちゃんから昨日頂いた
サンドイッチ🥪を食べて
お弁当を作り出勤😊
本日20時受け付けになります!
それ以降は20時前にお問い合わせを
して頂けたらと思います。
1日よろしくお願いします🎀
出勤しました💮
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お天気が悪いですが…
昨日に引き続き6時前に
目が覚めて朝ご飯☺️
Mちゃんから昨日頂いた
サンドイッチ🥪を食べて
お弁当を作り出勤😊
本日20時受け付けになります!
それ以降は20時前にお問い合わせを
して頂けたらと思います。
1日よろしくお願いします🎀