お天気が悪いですが…
昨日に引き続き6時前に
目が覚めて朝ご飯☺️

Mちゃんから昨日頂いた
サンドイッチ🥪を食べて
お弁当を作り出勤😊

本日20時受け付けになります!
それ以降は20時前にお問い合わせを
して頂けたらと思います。

1日よろしくお願いします🎀