アイスを食べて
ゴロゴロしてたら待機がムシムシ💦
エアコンが、まさかの付いてない😱
暑くはないけどジメジメ。
スタッフさんにヘルプ^_________^
只今、快適に過ごせてます☺️
明日は雨ですね…
いつもなら、お休み確定ですが
朝出勤だと早寝早起きなので
身体が楽ですよ🤚
明日も頑張って10時に出勤します🎀
快適🍀
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
アイスを食べて
ゴロゴロしてたら待機がムシムシ💦
エアコンが、まさかの付いてない😱
暑くはないけどジメジメ。
スタッフさんにヘルプ^_________^
只今、快適に過ごせてます☺️
明日は雨ですね…
いつもなら、お休み確定ですが
朝出勤だと早寝早起きなので
身体が楽ですよ🤚
明日も頑張って10時に出勤します🎀