アイスを食べて
ゴロゴロしてたら待機がムシムシ💦
エアコンが、まさかの付いてない😱
暑くはないけどジメジメ。
スタッフさんにヘルプ^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
只今、快適に過ごせてます☺️

明日は雨ですね…
いつもなら、お休み確定ですが
朝出勤だと早寝早起きなので
身体が楽ですよ🤚

明日も頑張って10時に出勤します🎀