こんにちは
お休み中のしゅんです
今日はすごくいいお天気🌞
……花粉は大丈夫でしょうか?
ものすごーくたくさん飛ぶと💦
天気予報見て嘆く友達の顔が浮かびました笑
土日は11時から18時まで出勤します。
週末は花散らしの雨になりそうですが……🌸
池袋までお出かけくださいませ😊
一緒にえろーい時間を過ごしましょ🩷
お誘いお待ちしております🙇♀️
明日🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは
お休み中のしゅんです
今日はすごくいいお天気🌞
……花粉は大丈夫でしょうか?
ものすごーくたくさん飛ぶと💦
天気予報見て嘆く友達の顔が浮かびました笑
土日は11時から18時まで出勤します。
週末は花散らしの雨になりそうですが……🌸
池袋までお出かけくださいませ😊
一緒にえろーい時間を過ごしましょ🩷
お誘いお待ちしております🙇♀️