おはようございます☀️
出勤してきたしゅんです。
今日は早めに家を出てスタバに行ってきたんですが…
店舗限定フラペチーノが売り切れ😢
やっぱり大きな駅のスタバだと買えないかー😭
仕方ないので帰りにリベンジです。
今日は11時から18時までと、いつもよりちょっとだけ長めの出勤です。
えっちなお誘いお待ちしております🙇♀️
ショック😱
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☀️
出勤してきたしゅんです。
今日は早めに家を出てスタバに行ってきたんですが…
店舗限定フラペチーノが売り切れ😢
やっぱり大きな駅のスタバだと買えないかー😭
仕方ないので帰りにリベンジです。
今日は11時から18時までと、いつもよりちょっとだけ長めの出勤です。
えっちなお誘いお待ちしております🙇♀️