おはようございます
日焼け止めをせっせと塗るしゅんです︎💕︎


今日も日差しが強いっ😫💦
暑いのも困りますが、日差しが
焼けちゃうのやだー💦

日傘、忘れずに持って行かなきゃ⛱️


今日は12時から17時までの出勤です。
えっちなお誘いお待ちしてますね🧡


ご予約いただいているお客様
お会いできるのを楽しみにしてます😊🩷