おはようございます
日焼け止めをせっせと塗るしゅんです︎💕︎
今日も日差しが強いっ😫💦
暑いのも困りますが、日差しが
焼けちゃうのやだー💦
日傘、忘れずに持って行かなきゃ⛱️
今日は12時から17時までの出勤です。
えっちなお誘いお待ちしてますね🧡
ご予約いただいているお客様
お会いできるのを楽しみにしてます😊🩷
出勤します🍀
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
日焼け止めをせっせと塗るしゅんです︎💕︎
今日も日差しが強いっ😫💦
暑いのも困りますが、日差しが
焼けちゃうのやだー💦
日傘、忘れずに持って行かなきゃ⛱️
今日は12時から17時までの出勤です。
えっちなお誘いお待ちしてますね🧡
ご予約いただいているお客様
お会いできるのを楽しみにしてます😊🩷