おはようございます
日差しにまいってるしゅんです😢

昨日お顔に蕁麻疹のような物が出まして…
あわてて病院に行ったら
日焼け止めが合わないか、日差しに負けたか…と言われお薬もらって帰ってきました。

だいぶ良くなりましが、今日はちゃんとおくすり塗っておきたいのでお休み💦

日焼け止めが合わないのはわかるんですが…
日光もって😭

日焼け止めダメで日光もってなったらどう防げば💦


とりあえず日傘とかでどーにかするしかないですかね😢



明日はお天気微妙な感じですが
ちゃんと出勤いたします😆🩷

えっちなお誘いお待ちしてますね🩷