おはようございます
日差しにまいってるしゅんです😢
昨日お顔に蕁麻疹のような物が出まして…
あわてて病院に行ったら
日焼け止めが合わないか、日差しに負けたか…と言われお薬もらって帰ってきました。
だいぶ良くなりましが、今日はちゃんとおくすり塗っておきたいのでお休み💦
日焼け止めが合わないのはわかるんですが…
日光もって😭
日焼け止めダメで日光もってなったらどう防げば💦
とりあえず日傘とかでどーにかするしかないですかね😢
明日はお天気微妙な感じですが
ちゃんと出勤いたします😆🩷
えっちなお誘いお待ちしてますね🩷
びっくり
勃つねで応援-
-
共有で応援