こんばんは
おやすみ中のしゅんです。
今日は日柱暑かったですね💦
日傘さして歩いてても汗が😢
まだカラッとしてたからマシ…なの?
夏の時期が長くて…
夏服ばかりヘビロテです💦
明日も暑くなりそうですが
12時から17時まで出勤します。
ご予約いただいているお客様🩷
お会いできるのを楽しみにしてますね😍
会いてる時間あるので
えっちなお誘いあったら嬉しいです😘
暑かった💦
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは
おやすみ中のしゅんです。
今日は日柱暑かったですね💦
日傘さして歩いてても汗が😢
まだカラッとしてたからマシ…なの?
夏の時期が長くて…
夏服ばかりヘビロテです💦
明日も暑くなりそうですが
12時から17時まで出勤します。
ご予約いただいているお客様🩷
お会いできるのを楽しみにしてますね😍
会いてる時間あるので
えっちなお誘いあったら嬉しいです😘