こんばんは
おやすみ中のしゅんです。

今日は日柱暑かったですね💦
日傘さして歩いてても汗が😢

まだカラッとしてたからマシ…なの?


夏の時期が長くて…
夏服ばかりヘビロテです💦


明日も暑くなりそうですが
12時から17時まで出勤します。

ご予約いただいているお客様🩷
お会いできるのを楽しみにしてますね😍

会いてる時間あるので
えっちなお誘いあったら嬉しいです😘