おはようございます
入浴中のしゅんです😊

昨晩はちょっと寒くて
長袖のパジャマ出した、が
また暑くなって来るんですよね💦

ジメジメな季節は苦手ですが
綺麗な紫陽花の時期でもあるので…
見にいこうかな😆



今日は12時から18時までの出勤です。
一緒にえっちなことしましょ🩷


手枷とアイマスク、ローターととびっこはいつも持ち歩いてるので🩷


エロい朝そうお待ちしております😘