こんにちは
またまたとてもお久しぶりになって
しまいました
お兄さま方はいかがお過ごしでしょうか
寒暖差激しいですが、、
体調崩されてないですか
今日からまた暑くなるみたいですね
嬉しい
今日からまた暑くなるみたいですね
嬉しい
さて、しばらく出勤していませんでしたが...
6月末くらいまで平日昼間も
出勤できそうです
★★★出勤予定★★★
5/26(火) 12:00~19:00up
5/27(水) 12:00~19:00up
5/27 13:30~本指名の〇っち
5/27 15:00~のはじめましてさま
事前のご予約ありがとうございます
楽しいひとときにしましょう
まだまだたくさんご予約いただけます。
遊びにきてくれたら嬉しいです
お問い合わせ、ご予約
お待ちしております(*^^*)
よしの°・*:.。.☆