おはようございますimg
今日も朝から過ごしやすい陽気ですね。
昼間は暑くなるのかなぁimg
 
本日出勤しますimg
12:00~19:00upですimg

12:00~のはじめましてさま、ご予約
ありがとうございますimg
後ほどホテルに伺います(*´ー`*)

14:20くらいから枠空いてますimg
お時間ある方ぜひ
遊びにいらしてくださいimg

お誘いお待ちしておりますimg

では、本日もよろしくお願いしますimg


よしの°・*:.。.☆