今日は、本当に何て日だ!ですねimg さ、寒いです(泣) 冬に逆戻りですね。カイロ出かけに持っていくハズが、又忘れてしまいましたimg 
あまりにも耐えられなくなったら、コンビニで調達しようと思います。 の前に、この時期売ってるのかしら。img 
そんなこんなで、今日は暖房きいた部屋で笑 ぬくぬくまったり過ごしたいですimg 一緒に過ごしてくれる方いたら嬉しいですimg