今日は、本当に何て日だ!ですね
さ、寒いです(泣) 冬に逆戻りですね。カイロ出かけに持っていくハズが、又忘れてしまいました
あまりにも耐えられなくなったら、コンビニで調達しようと思います。 の前に、この時期売ってるのかしら。
そんなこんなで、今日は暖房きいた部屋で笑 ぬくぬくまったり過ごしたいです
一緒に過ごしてくれる方いたら嬉しいです![]()
失敗
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、本当に何て日だ!ですね
さ、寒いです(泣) 冬に逆戻りですね。カイロ出かけに持っていくハズが、又忘れてしまいました
あまりにも耐えられなくなったら、コンビニで調達しようと思います。 の前に、この時期売ってるのかしら。
そんなこんなで、今日は暖房きいた部屋で笑 ぬくぬくまったり過ごしたいです
一緒に過ごしてくれる方いたら嬉しいです![]()